がんばろう会

2015/02/13 22:39
今日は定修がんばろう会という
飲み会でした。
画像はありませんが市原市五井駅前の
天狗というお店でした。



これをやるといよいよ休みなしの
工事期間に入るなーと。
明日からの土日を休んだらいよいよ
休みなしの突貫です。


この定修のために駆けつけてくれた
各地の応援者と親睦を深めます。
全国を飛び回る方々は私より数段格上の
ベテラン建設屋さんで聞く話が
おもしろいです。
いろいろな施工方法が勉強になるし。
ほんと私の小さい器を痛感します。
また成長できる、のび代があるということ。
でも、ついていくのが精一杯が正直な所。
なんとかなるでしょうか?!





浦安鉄筋家族、テレビでやってるなんて…。



街かどクイズが東庄だなんて。



東庄といえば私には彼しか浮かばないのですが。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




散らかしですねぇ‼



Re: タイトルなし

赤いSKEETERさん
正確です。
やがて町長になると思っています笑



 Home