息抜きになったかな

2015/02/12 21:13
出張というと、即ち忙しいという
建設業の私達ですが、今のところは
事前工事ということで残業も少なめです。



ピークが訪れる前に行っとこうと
仕事帰りにキャスティング市原店へ
寄ってみました。



私の住む町のキャスティングより
はるかに大きく品数も多いです。



イッセイのザリガニのような
リップレスクランクがとても興味湧きましたが
思ったより高かったです。


そして、やっぱりエスケープツインは
無かったです。


あまり時間が無かったため、すべて見ることが
出来ませんでした。
また、行かなくてはなりませんね。



まわりに釣り具屋も多く、タックルベリーも
あるので、時間があれば行ってみます。




暇つぶしの雑誌はもらってきた。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home