2月になっていた

2015/02/08 22:42
首題の通り、あっという間に2月です。



今年に入り人事で動き、
新しい仕事になり、慣れないままで
残業務も抱えておりバタバタと
過ごしています。



それでも休みには釣り…
は、控え気味にちゃんと節分の
豆まきをして恵方巻きを食べました。

それ以外の寿司もありまして。



今週はBBQセットを使っての焼き芋。

サツマイモを美味しく食べるには
焼き芋が一番だと思っています。
とても甘くて、色も綺麗。


愛犬もよだれ垂らして待っていました。


ピザも焼いてみました。





スマホ、機種変更しました。
データ移行がうまくいかずヤキモキ
しながらやっていましたが、
やっと少し分かってきました。








さて、明日から出張です。
気を引き締めて行ってきます。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home