釣り博とか

2015/02/02 21:40
先日、釣り博へ行ってきました。






噂のアレもビッグでした。


大物よりも小物をよくチェックして
おきました。
少しの差が大きく変わるときがある。
ということも少なくないためです。


気になったものはジグヘッドかな?!



それよりも気になったことは
我々のナビと反対ばかりを示していた
Aさんナビの目的地がパシフィコでなく
ラーメン屋だったこと。
素すぎて圧倒されます。



締めはみんなで中華街でごはん。
今回もTくんが案内してくれました。
武器屋は大ウケでした。
また武器屋行ってみたいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home