ノー感じ

2015/01/25 21:24
今日は嫁さんの姉妹の引越し手伝いを
するということで、
1日、釣りしました。
業者頼んだので男手は要らずという。



当初は埼玉に行く予定だったのが
私の早とちりでキャンセルとなったので
ボートの準備はしていなかったので
前から気になっていた場所へ。



西の洲到着が11時頃。
景色を見ながら良さげな場所で
止まってはキャスト、
止まってはキャスト。



橋の上では撮影していました。
映画かな?MVかな?



ボートも多い川です。
あまり写ってないのですが。




バイトがあった場所。
魚影が濃い。
バイトのヌシははたぶんハスですが。
本日、イチバン釣れそうな場所でした。




本来なら釣り人で賑わうここも
ガラガラ、貸し切り。
釣り人、私だけ。日曜日なのに。
釣れないということですかね。





ぐるぐる回って気付いたことは
今時期は1エリアでじっくり粘った
ほうがよかったのかも。
今さら反省しております。


暗くなるまでやりましたが
バスには出会えませんでした。



昨日の黒部川の水温。
濁りが入ってるせいか、他より高い
ようです。




なかなか釣れません。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home