失敗は成功のもと。となるか?

2015/01/20 13:19
現在、とりわけ忙しい訳では
ありませんが、休日毎日に何かしらの
用事があり、まともな釣りは
2日のオカッパリ以降していません。



何度か短時間、オカッパリできる
機会はあったかもしれませんが、
何となくで行かずじまいです。




やる気スイッチどこにあるんだろうか。
早く見つけたいけど、
見つかったところで、出張なので
当分、スイッチすら見つけようと
するのかも疑問です。



たぶん、要するに腐ってます。




練習のつもりで一流し目。



囲いが膨らむ時点でダメだな。
と思ったけれど、失敗して何か
見つけようとやりきろうと思います。





成功の反対は失敗ではない。
やらないことだ。
と、最近、テレビから聴こえたような。



誰の名言だったのか
忘れてしまいました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home