fc2ブログ

鹿島神宮

2015/01/13 12:38
昨日は鹿島神宮へ参拝してきました。


世間の正月も明けたのもあり、空いて
いました。
付近の駐車場は満車状態なので、
少なくはないということですね。





夕方の風が止んだタイミングで
一時間チョイ、オカッパリしました。
結果はゼロでしたが、リアクションが
少し分かったかも?!
という事で少し釣りに行きたい病が
復活してきました。



あと、流し込みの材料もポチり。
最初から上手くいくとは思っていません
が、ああだこうだと考えてる時間も
楽しいものです。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home