明日から通常生活

2015/01/04 22:25
いよいよ明日から仕事初め。


この休みを振り返ってみると、
体調を崩して始まり、崩して終わるのか
というようなイマイチ具合。
漲ってくるものが込み上げてきません。
明日からは気合を入れるギアが入ると
いいのですが…。




そういえば、子どもへの
誕生日プレゼント…レゴ。
クリスマスプレゼント…レゴ。
実家の両親からも…レゴ。
先日の私の誕生日にも
子どもへのレゴ。
プラスチックのブロックなのに
入れている箱が重いです。
片付け忘れたブロックを冬の朝に
裸足で踏んでしまったときのあの
痛恨の一撃はドアに小指をぶつけた時と
同じほどと想像していただくと
理解しやすいと思います。




ここ数日は自転車で近くの遊歩道?を
サイクリングに行っていました。
その遊歩道に向かうまでも
遊歩道みたいな道で行きます。




子どもが冬休みで、
釣りらしい釣りもオカッパリの1日
だけでしたが、道具の整理などは
したつもりです。
久しぶりにラバージグもソークしたし。



バス釣りをはじめたばかりの人は
ソークなんて知ってるのでしょうか?
ラバージグにポーク、ビッグダディ
付けたりはしたことあるんでしょうか?
そう思い出してみると、
今はメタル系のルアーが冬の鉄板ですが
昔はポークをトントンしてトロトロに
していたことが懐かしくなりました。



今度、やってみようと思いますが
まずポーク瓶の蓋が開くかな?





とりあえず明日からの業務内容の
変更説明で気が重いです。
ああ、作業服も変わるんです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home