今日の出来事

2014/12/14 21:25
本日は朝練するつもりが、寒さに挫けてしまいました。
暖冬と言われていてもやっぱり寒いです。




午前中は子どもと市営プールへ。
クロールの息継ぎの仕方を教えることが
メインでしたが、久しぶりの水の中で、
体力の低下を思いしらされました。
少し、しっかりと鍛えないとならないな!と猛省しています。


昼飯後は今度は縄跳びの練習。
人にものを教えるのは、とても難しいことです。
なかなか思っていることを上手く伝えることができません。
また課題ができました。




夕方の1時間半はオカッパリ。







なんにも起きませんでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home