12/13のこと

2014/12/14 15:24
まだまだ忙しい平日に加え、休日も
予定が多いのは年末だからでしょうか?



でも、どうしてもボートとトレーラーの調子が気になっていたので、午前中の少しの時間浮かべました。
シャッドやらメタルやらヘビテキを
ローテーションしてエリアを変えたり
しましたが、短時間で釣れるほど、あまくはないですね。




午後から同僚の絵の展覧会の招待を受けていたので、観に行ったり、スイミングを見に行ったりしました。





夜はハーツマリン忘年会へ。


私の用意したプレゼント、喜んでいただけたでしょうか?
少し不安です。





食生活、改めてください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まさか…あの方の?展示会?



Re: タイトルなし

そうです。
とりあえず行っておきました。



 Home