原因は??

2014/11/12 21:35
最近、どうも頭がボーっとしてたり、
イライラしたりと繰り返しています。





きっと環境が変わることだったり、
釣り不足のせいだと思っていました。




もちろん釣りに行けないことは、苦痛の極みですが、10月は釣行が多かったので反転流が発生したと思えば仕方なしです。職場は不安だらけですが…。





でもまあ、それしきのことでココまでなるか??老化か?それは許さん!!などと自問自答していましたが、ふとした事で原因が分かりました。





おそらく、親不知が悪さしている。
というか、ココに歯無かったハズ。
私が私のことをよく知る限り。
いつの間に親不知出てたんだろうか。



以前、通っていた歯医者に連絡を取ったら2週間先までいっぱいですよと。
夕方は。
日中ならもう少し早く予約できますよ。
と言われても半分は出張組だし、駆け込み工事がザクザクで休みづらいです。
歯医者を変えるのも策ですが、腕の良しがわからないので、なかなか踏み出せません。








今週末はバス釣りしようと思っています
それとともにそろそろメバルにも会いたいです。と準備しました。
昼はバス。夜はメバル。





とりあえず飯岡漁港に出没する予定です。





あぁ、親不知が気になる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home