福島から今までのこと

2014/11/08 23:00
11/3にハワイアンズへ行ってきました。



常磐道を走行中、所有していたアルミボートを引き渡しに北茨城まで牽引したことを思い出しました。


福島県も自然豊かでいいところです。



名前は知らないけれど、綺麗な山。
心身洗われます。






もちろんフラダンスも。





初ハワイアンズでしたが、また行きたくなる場所でした。







11/8は子どもの誕生日。
なのに朝から草刈ボランティア。


もちろん筋肉痛。



また一つ大きくなりました。
親としてうれしい限りです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home