11/2朝練

2014/11/03 06:27
朝練しました。
オカッパリアングラーが大勢おられました。
最近にオカッパリスタイルはロッド複数本、バッグ等に挿せて且つネットを襷掛け。というのがよく見られます。
使い勝手よく、動きやすく作られているためか、なかなか良いスタイルです。



当の私はロッド1本、ルアーチェンジが必要ならばクルマまで戻るという効率の悪いスタイルのままですが。


最初はクランクを使っていたのですが、
すぐに無数のサヨリを発見しました。
無数というのはサヨリベルトでした。
幅2m、長さ300mくらいにびっしりと
サヨリが泳いでいました。
私がサヨリ漁師であったならば、間違いなく大漁、値千金の漁ができたと思います。



そこでルアーチェンジして3投目かな。


マッチ・ザ・ベイトです。
または「そこだよ」です。
周りのアングラー達がみんなジャークし始めたのは言うまでもありません。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home