このフットボール

2014/10/29 21:26
先日のバサクラで買ったのですが、
そのブースの方が言ってた通りこの形状
見たことあります。


ヘッドが


イボイボしています。






ラバーの色がとてもいいです。
国産ラバージグにはありそうでなさそう
そういう感じです。
これで釣ったらまた気持ちいいんだろうな。
妄想の中で艶めかしく動くラバー。
トレーラーにはアレもいいし、あのアレ
も付けても良さそう。
などと、どっぷり妄想しています。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




週末使ってみましょ♪(^_^)v



Re: タイトルなし

>彗星さん
よい週末をお過ごしください^ ^



それ売ってたんですか〜?
行けばよかった(T_T)



Re: タイトルなし

> hagemaouさん
買って当たりですかね^ ^
残りわずかで安かったので全部買いました。



 Home