バサクラなどなど

2014/10/27 18:06
今年も道の駅佐原で開催された、
バサーオールスタークラシック2014へ
行ってきました。



いろいろ途中抜けたりもしましたが、
概ね回れたと思います。





今回はエリアも拡大され、どこで?
どういった?釣りをするのか、楽しみでした。



1日居たかったけど、息子を歯医者に
連れて行ったり、スイミングへ連れて
行ったりと予定満載でした。



ずっと泳いでいるのは疲れるハズで
帰り道にすき家。小遣い制の私の懐には
とても優しいお店。



二日目も観に行きました。
そしてどうしてもやりたかったらしい
フロッグの色塗りを。




息子曰くスパイダーマン仕様とのこと。
それはジャッカルの色塗りにも表れる。





午後から芋掘りの予定があったので
二日目も最後まで居れませんでした。



でも、釣りって観るよりやるほうが
楽しいにきまってる。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home