明るい未来

2014/10/06 07:23
土曜日は小学校の運動会でした。





そとで遊ぶ児童が減っている。とか、
一人で遊んでいるほうが楽しい。とか、
そういう事をよく耳にしますが、決して
そうでは無く機会が少ないからだと運動会を見て感じました。



運動会で生き生きとする子供達を見て
感動しました。
走るのが苦手な子、組体操で下で頑張っている子、勝利に喜ぶ顔、悔しがる顔
こんなに全力で頑張っている子供達を見たらなんだかホッとしました。










耳にしていたお弁当がマックだとかコンビニ弁当だとか、そういうのはありませんでした。
よかったです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home