釣堀行かね?

2014/09/23 21:01
今日は千葉県八千代市の釣堀太郎というところへ行ってきました。



Aさんからのメール、
釣堀行かね?
で、ノーバイターの私には釣堀という
響きだけで釣れたも同然と感じてしまいました。
実際は思ったより難しかったですが、
Aさん家もうちの子も釣れて楽しかったです。





もちろん私もノーフィッシュ克服。
魚種は問題じゃない。




釣りの帰りは、ファミレスでご飯。



帰りはクルマに乗って直ぐ大爆睡。
よっぽど楽しかったのだと思います。
また遊んでください。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

今日は急な誘いにも関わらず付き合って頂き有難うございました。意外にバイトあってものらないって感じで釣堀の魚も流石に賢かったな!でも子供達も釣れたし、あんな感じなら有りだな。家の嵐士もハルトと仲良くなれて楽しかったそうです。また機会があったなら誘いますので宜しく!
PS.家に帰ったら妖怪ウォッチ買ってあって、昇天してました・・・



Re: No title

ANDOさん
うちの子も夕食の時、ヨメに熱く語ってましたよ!
すぐに溶け込めて何よりです。またお願いします。
…妖怪ウォッチどこで??(;゜0゜)



柏の親戚がドンキーホーテで買っておいてくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ



Re: タイトルなし

良い親戚をお持ちで!!
ついでにうちの子のよそ見をしててウキを見ない
癖も直してください(笑)



No title

はじめまして^^

わぁビックリ!!!
一番上の写真に写っている人物(一番奥)は多分わたしです(笑)

この釣り堀は井戸水を汲んでいるので冬でもそこそこ釣れますが_
爆釣りするには4月~9月がいいですょ♪
あと日曜よりも土曜の方が空いてます^^



Re: No title

幸之助さん

はじめまして^ ^

私は初めてでしたが、キレイで対応もよくて
たくさん楽しめました。
次回は爆釣シーズンに行ってみますね^ ^
情報ありがとうございます!!



 Home