がまん我慢

2014/09/08 02:03
今回の休日も釣りはお預けでした。
本来は土曜日の午前中だけでもボートを
出したかったのですが、
たくさんの家用があり、結局は却下されました。
好きなときに好きなだけ釣りができる人がうらやましいです。



来週、チャプターだよ。と言っても
その日に釣りできるんだからいいでしょ
でした。それはそうですが……。
ということで来週の大会も直感で勝負。





土曜日の夜は同じマリーナのKJYM君の
北浦チャプター、祝勝会。
敵地、旭に乗り込んできました。
楽しい時間でした。





なんとなく有耶無耶に過ごしてしまった
休日ですが、よかったこともあります。
日曜日の夕方に時間がとれて雨も止んで
いたので、少しだけオカッパリに。



着いて6投目。

テキサスリグで一本。
スイートビーバーです。
釣ったものだから写真撮っている間に
他者にポイントに入られてしまい、マナーについてイラっとしましたが、時間も
無かったのでまあいいやと。
トータル15投ほどして釣り終了。






YMMTさんから譲り受けたリールを使って釣れた。
釣れなかったらどうしようと思っていたけど不安解消。













スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home