夏休み最終日

2014/09/01 12:22
昨日で小学校の夏休みが終わりました。



いよいよ、2学期が始まる前に家族サービスをしておこう。
と、幕張新都心イオンおよびその周辺へ
出掛けてきました。






なにせ大きいし、遊ぶところも興味を
惹かれるところもたくさんあるので、
今日は筋肉痛と戦っております。





土曜日は同マリーナの成長が良すぎる
若手くんの釣りを学びに同船しました。



前でまるで芋づる式のように、
いや、稲刈りをするコンバインのように
次々とサカナを抜いていき、私……
いや、私達の切れない鎌では収穫できる
稲穂が残っていません。



素晴らしい切れ味の持ち主でした。
私の鎌も研ぎなおさないといけません。







そういえば、大栄PAがセブンイレブンに
変わっていました。
知らなかったの私だけでしょうか…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




知らなかったんだ(⌒‐⌒)24時だね。



Re: タイトルなし

> どうして深夜に高速をフラついてるんですか?( ̄▽ ̄)



日中走ってたらパーキング入口に24時書いてあるから、わかったんだよ!┐( ̄ヘ ̄)┌



 Home