あっ、どうも。はじめまして。

2014/08/19 12:51
先日の試合中のこと。
2本目をライブウェルに入れてから
釣れなすぎて焦って焦ってパニック中で
ミスの連続中にライブウェルから声が
聞こえてきました。




1本目のバスをA、2本目をBとする。



以下、



A:あ、ども。はじめまして。

B:あ、こんにちは。

A:どちらからいらしたんですか?

B:あ、麻生のジャカゴというところで
す。

A:あー、知ってますよ。何度かいなっこ を追いかけて行ったことがあります。
いいとこですね。

B:いえいえ。最近、アオコが多くて。
あなたはどちらで?

A:私は北利根川です。
たくさんのボートがうるさくて。

B:知ってます!知ってます!
私、親戚が北利根にいるんですよ。

A:え?そうなんですか。
ちなみにどの辺に?

B:あの桟橋のあるゴツゴツした岩があっ
て……

A:あーあー、あそこですね。
分かります。よくエビ食べに行くん
で。
あ、じゃあ、会ったことあるのかもし
れないですねー。

B:あそこのエビ、おいしいですよね。
たまにお土産にもらうんですよ。
もー、子どもたち取り合いですよ!
はっはっは!

A:あー、なんか疲れがとれてきた感じ。
なんだろう?気のせいかな。

B:あ、やっぱり。
なんか私も気持ちがいいなあと思って
いたんですよ。
この水のせいですかね?

A:ですかね?私の住んでるところの水よ
り青いんですよね。

B:ですよね。私のところよりも青いで
す。

A:いい感じですなあ。
ところで何回目ですか?
食っちゃったの?

B:え?ああ、2回目です。
前回はスモラバを食べちゃって。
もー、エビだと思って疑わなかったん
ですよ。そしたらビシッと合わせられ
ちゃって、あーー!と思いましたね。
これがルアーってやつか、と。

A:分かります!分かります!
私、3回目!最初はクランクでした。
もー、濁っててよく分からずに手を
出しちゃったんですよー。
で、次がやっぱりスモラバ。
ね、そん時、全然エビ食べてなくて、
うわっ!!久しぶりにエビだ!って。
そしたらビシッとね。
油断してましたわー。

B:ところでいつ頃、出れますかね?

A:さあ、どうですかね?あとチョイじゃ
ないですかね。
私、この中に入ってからけっこう経ち
ますからねー。
今日、時計持ってなくて。

B:ですかね。
まあ、もう暫く待ってみますか。

A:慌ててもしょうがないですからね。





3本目がライブウェルに入ったとき。


A,B,C:あっ、どうも。
はじめまして。





以上。
私も自分で効いちゃってるな、と思いました。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あ~ァ(  ̄▽ ̄)禁断症状が出ているね!解消にイク~♪ぞ♪



Re: タイトルなし

弾丸彗星さん
まだ、本湖のバスを引きずっている最中です。
あれが取れていればと思うと切なくて仕事が
全然、手につきません!



そうですが!わかりました!( ̄ー ̄)じゃあ!特別に許可しますので、明日から、休んでください♪



Re: タイトルなし

来週、私が現場に行ったときに、注意しなくてもいいような仕事をしておいてください(笑)^ ^



 Home