ハーツ最終戦でした。

2014/08/18 16:42
現在、心地よいを少し過ぎた筋肉痛と
戦っているところです。


さて、昨日のハーツマリン最終戦ですが
利根川は濁りと潮の間合いからして、
今の私には敵わないと思いパスしたものの、他を廻っても釣れないし、バイトすらありませんでした。



残ったプランは触らずにいた水門ランガンと北浦、本湖のどれか?という辺り。
早いフライトを活かし、即刻、水門撃ち
しましたが、留守。
即、霞ヶ浦へ。
7時台に一本、ビッグエスケープツインのテキサスリグで採ったものの、そこからミスの連発。
2本目は11時ごろ。 そこから、またまた
ミスの連続でやっと揃ったのが、帰着の30分前くらい。
まあまあ魚影は濃かったので、今後の課題もできました。



ハーツマリントーナメント、シーズン戦は終了しました。
参加された選手の皆様お疲れさまでした。






次回は、今大会の最中に私が聞いた
「バスの声」を書きたいと思います(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home