子どもの夏休みを充実させるために

2014/08/11 18:01
金土日と連休でした。
台風絡みでしたので水辺には
近寄らず。
釣りという意味で。



金曜日。
鴨川シーワールドへ。






どうにもこうにも臭かったです。
磯の匂いが強すぎました。
入場料が高いと感じましたが、
あのセイウチたちの食事代がよっぽど
なんだなと。


土曜日。
地区の夏祭り。子ども神輿。

町内をぐるぐると2時間も練り練りして
夕方から祭り。
ステージでのど自慢とかやっていて、
ちょっと音程はずれが、またユルくて。



日曜日。
印西のワイルド1へアウトドア用品を
見に行く。
そこで噴水と出会う。

子どもは 、すぐ仲良くなる。
少しうらやましい。
キャンプやるほどのレベルではないが、
家の庭でやるBBQはレベルアップしたい
ので、家族ぐるみで本気です。
最近はアウトドアウエアもカッコ良い。
少しずつ取り入れたいと思っています。




まあまあサービスした連休でしたので、
今週末は釣りに行ってもいいと了解を
得られそうです。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いいね~。こちらは、ツイリングモテギに行こうかと思います。初めてだけど面白い?



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
ツインリンク、子どもは楽しいですよ^ ^
親は歴代の単車とか、ゆっくり観れたら楽しいです。
山奥すぎて近くにコンビニとか、ほんと無いので
早めに寄ったほうがイイです!



ありがとうございます。より良いアドバイス参考になります、子供のいい夏休みの、想い出が出来そうです。o(^o^)oこれで、自分もプラが出来ます。



Re: タイトルなし

お気をつけて^ ^
良い夏休みにしてください!



 Home