ぶっつけ本番になるけど

2014/08/06 20:08
今週はチャプターに出る予定です。
あれほど前日プラの重要性を感じながらも、今回も前日プラはできません。



さて、毎日、定時ダッシュの私ですが
おかっぱりせずタックルチェックを始めています。
TOP50選手にルールのグレーな部分の対処法を確認したり、不足している道具が無いか?とか、ライン巻き替えたり。




その一部。
バズベイトチューン。

どこをいじったでしょう(笑)??





最もネックなのは燃料費ですね。
ガソリンの精製技術が欲しいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




当日の、木坂カップ出ようと思っていたら当日受付が無くなり、出れなくなりました。残念ですよー。最悪です。チャプター頑張って下さい。o(^o^)o



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
申し込み用紙を持っていけば、当日受付できるようですよ^ ^
私もそうする予定でいます。
台風で中止になりそうですけど^^;



 Home