夏なんだなあ

2014/07/30 12:33
仕事帰りにおかっぱりすること多くなり
ましたが、まあまあ釣り人の多いこと。
釣り人が増えたのはいい事ばかりでは
無いかも知れないけれど、良い方に向かうと思っています。



けれども、いつも同じ場所に同じ人。
同じリグ。タックルバランスからして
ビギナーと見受けられますが、それでは
釣れない。もしくは釣れ続かない。
末には釣りも辞めてしまうのかも。


と、いうことで今度から釣り場で会えば
声掛け運動をしていこうと思います。





なるべくですけど……。



先日の仕事帰り。
ボートでは撃つのを躊躇う場所で1投目









それにしても暑いです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




アソコの場所かぁ♪(  ̄▽ ̄)



Re: タイトルなし

> 弾丸さん
そうだ!アソコだ!リグは4インチ
KJYM改だ!



いいね~。ナイスバス。しかし青い彗星だの青い弾丸だのいっそう青いダンカンがいいんでは。(笑)



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
もうすぐタックルはすべて赤になると
思われます^ ^



 Home