暑さ対策

2014/07/28 05:45
日曜日は利根川へ。





ボックスにパンパンに入った
ビッグベイトを一度も使わなかった
この方と。


ボックスにパンパンに入ったフロッグを
一度もローテーションすることなく
ひとつのカエルでやり通してしまう
クォリティの持ち主です。





厳しい利根川だったけれど、
私にもバスベイトにキレイなグッドサイズ。
これのみですけど……。




ほかに黒部川、最下流にも行ってみたけど、なにも起きずでした。





半端じゃない暑さでした。
とっても危険な茹だる、頭がクラクラ
この私の実体験を機に今後、釣行予定の
ある方、天気予報で少し涼しくなると
予報していてもアテにせず、たっぷりの
飲み物、暑さ対策グッズを持って行って
ください。
また、釣りに集中し過ぎず、休憩をとる
ことも必要です。
睡眠不足も絶対ダメです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




流石です、何とかの一つ覚え見たい。竿一本でいいんじゃない(笑)。今度は、青い弾丸に、乗せてもらいましょう。



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
そうですね^ ^
私が使ってあげますか(笑)?!



昨日はお疲れ様でした。(^_^)熱中症寸前には、気を付けて下さいね!貸した、あれを購入した方が良いですよ♪(^_^)v



Re: タイトルなし

弾丸さん
お疲れさまでした。
次回は弾丸ボートで恋瀬、園部、一ノ瀬、梶無、
小野川、真珠棚とよろしくお願いします。



 Home