トーナメント

2014/07/21 07:23
昨日はハーツマリントーナメント、
PRIDE OF HEARTSでした。
昼近くから晴れて暑くなりましたが、それまでは曇りで風もあり過ごしやすい気候ではありました。
それでも、天気予報が雷雨を予報していたので、無事開催できたことは良かったです。



試合のほうは、スタート時の河口堰開放中の流れを避け鰐川に向かいましたが、おかっぱりが居り、その先の杭には先に入られ…と、そのままズルズルと掘割川へ入って行ったのですが、まあまあここもおかっぱりがたくさん居られました。



河口堰が閉まったであろう時間を計り、常陸利根川へ戻り、橋脚撃ちして早速水門へ。
水が入れ替わったことが分かり、上がり始めるであろう杭を撃ち一本目。
シャロー側にベイトがたくさんいたのが効いたと思います。


複数匹のバスを釣って、みえてきたのは、大型のバスは水深のある間口の狭い水門を好んでいたように感じました。
残り時間が少なくなって、それに気付き知っている水門に入りすっぽ抜けを2回繰り返し残っているそのタイプの水門に向かったところ、K山くんに入られてました。
残り時間が少しあったので対岸の水門に入り、入れ替えならずで帰着時間に。
結果は上出来の5位でした。
今回は自分が動くタイミングが良かったと思える運び方ができたかな?と思っています。





そろそろ霞ヶ浦方面に行きたいな。
誰か誘おう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした。(^_^)是非とも行きます!



Re: タイトルなし

> 彗星さん
ポイントすべて教えてもらいます!!



 Home