貴重な魚

2014/07/17 12:41
昨日の仕事帰りにおかっぱりしてきました。
南よりの風で水面は荒々しい様子でしたが、巻き物の雰囲気ではないように感じたためにじっくりと………。








じっくりする前にバイトでました…。






まあまあ小さくても嬉しかったり。
久しぶりのバスでしたので。
ナマズはよく釣ってるので。




今晩はテレビ放映もあります。



私は録画にしておかないと、まず寝てる
時間帯です(笑)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




観ました!その場所に当日行ってくるか!



Re: タイトルなし

> 彗星さん
まだ観てないです。寝てました。
ノーインフォメーションルールです。



 Home