なかなか釣りに行けない

2014/07/12 21:48
今日の休みも運転手役でした。
行き先はIKEA。流行っているようです。
家具屋がこんなに混雑するのは、やっぱり仕掛けがあって、しかも見事にハマっていると感じました。


手頃な価格帯、飽きさせない陳列方法、
エリア毎に子供に興味を持たせる何かを
用意している。
買い物は持たなくてもよい。
食べるところ有り、安く品数抱負。
駐車場無料。ららぽーとの隣りなのに。
ここは大きいところですね。
仕事としてみると考えられていました。



それでも今日は釣りしたかったので、
IKEAに興味湧かず。
私の購入は2点。
どちらもボートで使用予定。



帰りに公園に寄りたいとのことで黒部川のそばの公園へ行きましたが島。


よく見ると島の下流50mあたりに鳥が立っています。
どこまで、どれほど浅くなったのか?
流れをみたら随分と変わったようです。
近々チェックしておきたいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home