やっぱり現場が一番

2014/07/09 21:43
今日は仕事帰りにおかっぱりしてきました。
今週、2回目です。


前回はまったく釣れる水色ではなかったし、
ゴミも浮いていて気配がなかったのですが、
今回はありそうでした。


前回はトップしか持っていなかったため
焦れったい思いをしましたが、今回はソフトベイトも持っていました。
まあ、トップでもワームでも釣れませんでしたが、ある硬いボトムのあるところを見つけ、ワームを入れて大きさを調査していたら……





ゴンっっ!!!





バレましたけど…。




ああいう場所が見つけられると釣れなくてもいい気分です。
また仕事帰りの釣りに精が出せそうです。
しかし、仕事帰りの釣りは時間に限りがあるので寄れるエリアに制限があるので、なかなかやりたい場所に行けないのです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ご安全に!( ̄□ ̄;)!!



 Home