家族サービス?

2014/07/06 21:38
今週の土日は、家族で過ごしました。
結構、久しぶりのことです。
身体が疲れを感じていたのでゆっくりできたのは少なからず良いことです。
いや、今日は運転手というこで疲れたところもありますが…。


まあまあ久しぶりの釣具屋さんへお邪魔してきました。
今回も曰く15年前のものを購入。
まだまだあるということで少しずつ買い足していきたいと思います。


もちろん実戦で使います。



ほかに、あることがキッカケで形にしたくてルアーをチューニング。
思い通りになるかどうか試してくてウズウズします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うらやましい

まだ新品で手に入るとはうらやましいです(T . T)




Re: うらやましい

> hagemaouさん
近くのお店ですよ。
古くからバス釣りをされてるご夫婦がやっていて
昔の黒部川とか霞の話しをよくしてくれます。



 Home