久々のトーナメントでした

2014/06/30 18:28
昨日はハーツマリントーナメントの
第2戦。


道具達は前回の5/11の茨城チャプターの
まま。釣りもその日以来ということ。


もしかしたら前日も仕事かもしれないので、そうなるとまったく準備が出来ないので、その時はとーるさんに載せてくださいと頼んでおきましたが、前日は休みになったし、よくよく思えば一生懸命プラをしたとーるさんのバックシートで見つけておいた場所や残しておいたバイトの恩恵を受け、それで釣ってもと思ってしまい今回はリハビリ…というか釣りが好きな自分へ戻すつもりで参加しました。



途中、途中で休憩しながら釣りをして
多くのバスに触れることができ最高でした。
雨降りはやっぱり良かったけど、カッパは
新調することを告げられたようです。



今回は朝のオイシイ時間に釣れたバス
以外の河口堰解放での減水のとき、
ドピーカンになったときのバスのこと、
また多く学ぶことができました。



スタート前にいただいたひおきんぐさんのアレと先日、K也に教わったあのコトが効きました。
ありがとうございました。
久しぶりにツ抜けしました!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home