そうこうしているうちに夏がくる

2014/06/25 20:17
統括期間が終わりました。
先日の土日は休めましたが、何をする
と、いう気にもなれず寝たい。とか
寝たい!!
と思いながら過ごし、あっという間に
休みが終わっていました。
相変わらず平日はバタバタで、ぐったり
しています。


超過勤務ということで産業医との
面談で楽しいことが楽しめなくなった
と、あり、確かに釣りがしたいという
欲求は多くはありません。
とにかく寝たい!とかゆっくりして
いたいとかが先行していて、仕事をしすぎることが問題だということが、よく分かりました。
ちなみに今期の定修で逃げ出した職人も
最多な年でした。


いろいろあって、もうしばらく釣りとは
無縁になりそうですがトーナメントに出て欲求を復活させたいです。
本当に釣りするより寝たい!
寝たいというより休みたい!



日曜日はレンジャーかな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home