状況激変

2014/04/29 19:55
今日は次戦の利根川に備え情報集めに
利根川へ行くつもり……でした。
しかし出船間も無く風が吹き出し、雲が
増えザブザブに(T . T)
利根川へ出るのは見送り常陸利根川を下流から
チェックしてきました。








船中4本。約半日で寒さにより上がり。


帰り間際、コソコソ練習していたところ。


寒さが身に沁みたので、

このあと3人でオカッパリしました。
Aさんがしっかり釣りました。
私と彗星さんが撃った場所から抜きました。
こういう釣りをさせるとうまいです。
勉強になりました。


とにかく寒かったけど、みんな釣れてよかった日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




葦の隙間から挙動不審な人がこちらをチラチラ見ていた人が、まさか(;゜0゜)お互いに知っている人だったとは(笑)思いませんでしたね!



Re: タイトルなし

> 彗星さん
まあまあビビりました。
いちおう私達、オカッパリで釣り負けてますからね。



ア、アハハハハ〜

いやいや、葦から出て見つかった時のマッキーの5秒フリーズがなかなかウケた(^○^)まぁまぁまぁ〜( ´Д`)y━・~~一点シェイク五万回‼︎



Re: ア、アハハハハ〜

> いやいやアレはハンターの眼つきでしたよ(^_^;)
あんな短時間で5万回も!!( ゚д゚)
1万回/秒か!そりゃ釣れる訳ですね(-_-)



 Home