久しぶりの茨城チャプター

2014/04/28 18:21
今季初のトーナメントは数年ぶりの茨城チャプターから参加しました。


あいにく前日まで仕事で水の中の状況がどうなのかはさっぱり分からないままでしたが、当日でどこまで読めるかも今時期なら課題にしても良いかもしれません。
燃料の補給やらタックルチェックやらでバタバタするのは良くないことですが…(^_^;)



当日、すぐに感じたことは水が悪い、活性は下がったと思われること。
本湖に入るも水は良くないので少し流して下流へ。
もともと考えていた場所の水が良く釣れそう♪と答えは直ぐに出たけどオスっぽく、その場所の状況は変わったと思い移動。


また本湖へ。入ってすぐの場所で一本。
風が吹き出し北利根に戻り一本。
たぶん全部オス。仕事中のオスではなかったのか?
と、なるとメスは?
読みきれませんでした。



優勝は兄貴。
兄弟と私はアルミ参戦中のときから情報交換する仲間です。
弟は天才肌のように場所や釣り方をつくりますが、兄は超努力人です。
そんな兄貴の初優勝おめでとうございます!
今回も教えてくれてありがとう。










もうちょっとウェイトあると思ったけどなかった私のバス。

再検量は一度だけ出来ますが後ろに並ぶ大藪プロのバッグの中のバスを見て、意味無いなと。
それでも私に来てくれたバスには感謝。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




茨城チャプターお疲れさまでした!
いいの釣ってるじゃないですか(´▽`)ノ

私ゎ、北浦チャプターだめだめでした(;^_^A
なんとか、バイブレーションで一匹釣ったものの
5pointでした。汗
次回頑張りまーす!



Re: タイトルなし

> あいさん
北浦チャプターお疲れさまでした。
次戦のあいさんに期待します^ ^!!



 Home