カラダをつくりなおす

2014/04/19 21:07
今日は、予報以上のなかなかの風でした。
出船するか迷いましたが、小さな気になることの積み重ねを解消するために、少しだけでも出しておこう。と、出船したことがムダにはなりませんでした。

よかった。


案の定、風は強くなってくるようなので午前中で上がりました。
ギリギリだったかな。



今朝から首筋から肩が痛くてなりません。
走行中の波打ちの衝撃も響くので、そーっと走りました。
昨晩の寝相が悪かったのか、昨日の仕事が効いたのかは分かりませんが、とりあえず安静にしておきたい。
現在、湿布貼っていますが良い解決策がありましたらご一報よろしくお願いします。
そういったことも含め体質改善、体力回復、体幹アップをさせたいと改めるつもりです。
健康は大事です。
元気があれば何でもできる!!
と、猪木さんも言っていますからね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home