身近に起きている変化

2014/04/16 05:34
少しずつですが忙しくなってきています。
仕事帰りにオカッパリを考えましたが、
疲れ気味のため帰ることにし、ふとファミチキのことを思い出し、ファミマへ寄ってみました。
これが人気のファミチキかと注文したところで、そういえば最近、唐揚げってブームとか言ってたことを思い出しました。



そして気になり調べてみると、唐揚げ協会なる組織があり、唐揚げ検定やら、唐揚げグランプリやらがあり、組織は唐揚げを食すことにより、みんなの心が穏やかになり平和につながるとのこと。
うーーーーーーーーーん………(^_^;)


唐揚げのスペシャリスト達のことを
カラアゲニストとも言うそうです。
そして唐揚げの名店リストがあり、やっぱりあの店は入選していませんでした。
裏千家なんだな、きっと^ ^。


そしてそして、最も気になることは
ウチのまわりにファミマが増えていること。
東西南北、四方八方に増えています。
なぜ急激に増えているのでしょう?
むしろウチというより私がファミマに囲まれたか!?と疑いたくなります。
ファミマに囲まれたということは唐揚げに囲まれたとも言える。唐揚げ包囲網。
そんなどうでもいいことで頭をリセットできたのが幸いでした。





夜なべ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

へー自分で色を塗るんですか、そのコツコツが釣果に結びつくんですね。
唐揚げは、嵯峨野だな。



Re: No title

>赤いSKEETERさん
藁をもつかむ思いです。
嵯峨野、カレーもざるそばも多いです。
カレーなんて野池の広さぐらい…………ないか(^_^;)
ざるそばなんてギャル曽根もビビ………食べきるな(-_-)



 Home