疲れがとれにくい

2014/04/14 06:30
昨日の日曜日には、
霞ヶ浦でチャプターがあり、北浦で
トーナメントがありましたが、北浦の釣果が圧倒的のようです。
私の利用しているマリーナ内でも北浦が熱い!と、あちこちで。


私は、朝いち利根川へオカッパリに行ってみたのですが下げ、濁りと…。
黒部川へ移るも減水中。さらに利根川より汚い。ベイトはソコソコいたけど。
さらに常陸利根川に移ったのですが、友人に会い、立ち話で朝練は終了。



昼には野球の審判に向かうも棄権のため
審判なし。



そこからボート釣り。
家族で出たので、真剣には出来ず、朝一の利根川オカッパリでロストしたログを回収できたのがよかった。
2時間程度で寒さと風により上がりました。



その後、クルマの小キズ消しに奮闘し
市営温泉へ子どもと二人で行ってきました。




実家の家族。名はロクマル。名付けは私。ロクマルはもちろん目標。
ウチに来たときは生後まもなくの手のひらサイズでしたが、今ではパワーが暴力的です。


ゆっくり大風呂に浸かったけど、疲れがとれないな。肩が上がりづらい。
適度な運動も必要なのですが、それすらも控えたくなる日常です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home