マグレか!?いや、きっと…。

2014/04/08 19:26
昨日、午後からオカッパリしていまして…。
黒部川を見切り常陸利根川へと移動して
キャストすること数回。
力強くルアーをひったくってくれた2キロオーバー。



釣れて、すぐにハーツレンタルYさんに
電話し、
「今すぐ来て!カメラ持って来て!」
すぐに対応してくださりましたが、ルアーも場所も根掘り葉掘り…。
ま、情報は……






麻薬。by Rick。


このバスを見て何を思うか。
いろいろ、それぞれでしょうが、次につながる1尾かどうかは、よーく観察しているアングラー次第なのだとつくづく思いしらされます。
私の場合、マグレ要素が強いのでなかなか繋がらないんです…。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home