フィッシングライン

2014/04/02 05:59
オンラインにて激安のラインを購入。
ショップオリジナル品です。
使ってみて不具合が見当たらないようで
あれば、またポチッとします。





余談ですが、私のカバー撃ちは14lb。
巻物には12~16lb。


またまた余談ですが、現在、風邪引き中。
この春の麗らかな陽気に防寒着を着て、
タンクの前に立つ私を見かけたら暖かい飲み物の差し入れお待ちしております(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




タンクの目の前にコカ!コーラの自販機が2台、有りますから!自分で購入してください!(-。-)y-~



高給取りの内野さんに、みんなで集りましょう。竿とリール買いすぎ、タックル変えても釣果変わらんゾー。まーモチベーションは、上がるけど。(笑)



Re: タイトルなし

> 彗星さん
あそこはみんな冷たいんだ!!



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
タックルすごいですよね!!
あれで釣れなかったら腕がわる………(^_^;)
と、プレッシャーかけておきます(笑)



午前中お疲れ様でした~♪(* ̄ー ̄)そうだったのか(笑)



Re: タイトルなし

> そういう訳なので、午後から戻ってくるときに
コメダコーヒー待ってます!!



赤いSKEETERサン(-。-)y-~誰が?そんなことを(笑)



帰りましたです( ´△`)



 Home