もうすぐ始まるので

2014/03/28 12:44
いよいよ春本番も近づき、タックルの補充やボート持ちの方は点検整備などの見直しをされている方もいると思います。


また、今週末の霞水系も賑わいそうで心躍るシーズンの幕開けといったところです。



昨日、やっとバスマガジンの購読手続きを済ませました。
試合用品一式が届けばチャプターへ参加できます。
また、来年度のJB登録も少なからず可能性を持っていたいのも含めてのことです。
そして、皆様がつい忘れがちなのがボート保険加入です。
こちらも6月まで残っているので後はタックルの見直しのみで済みそうです。



エコタックルには自信のあるソフトベイトがなく、いろいろなものを少しずつ買っては試しを繰り返しており、残り少量だけど種類はいろいろという状況。
これも今年でシンプルにしたいと思っています。
ハードベイトだけでいければ、そんなこと考えなくていいのですが……。



来たるシーズンを前にヒソヒソと準備はしています。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home