卒園式

2014/03/24 18:07
今日は卒園式でした。
あっという間の3年間でした。



これからどんどん守らなくてはならない規律や嫌でもやらなくてはならないことが増えてくるのですが、今はまだたくさんの夢を持っていてほしいと思います。
今日、一緒に卒園したみんなが幸せになれるようこれからも応援していきます。



みんな、将来の夢が、仮面ライダーだったり、お姫さまだったりなのにウチの子は大工!!
好きな食べ物もパスタだったりケーキなのに煮魚!!




もっとズルくてもいいのに。
と、思いたくなるほど優しい子です。
親の私がまだまだ。子どもに教えられることが多いです。





やっぱりもらい泣きしそうでしたが、
子どもがこっちを見てるので堪えるのに
必死でしたね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




今度は入学式ですね。おめでとさん。



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
ありがとうございます^ ^
楽しみと不安と…親も大変ですね(^_^;)



おめでとうございます(^^)

今度はランドセルが楽しみですね♪



Re: タイトルなし

> hagemaouさん
ありがとうございます^ ^
親としてならではの嬉しさがあります。



 Home