油断しているわけではないけど

2014/03/16 21:42
とりあえず、自分の物件は工事完了しました。
追加工事がポツポツときていますが、どうにかやりくりしています。



とりあえず、ぶっ通しで働きつづけてきましたが、仕事あがりも早くなり、協力会社からの食事のお誘いのパレードです。
昨日も明日も来週末も焼肉、焼肉、海鮮と予定があり、なんとかキャンセルできないか作戦を練っています。
基本、接待は嫌いです。
査定は公平にしたいので。
関係ないですが、昨日の焼肉は有名店のようです。
味にウルサクない私には食べればなんでも美味しいと感じてしまいます。



今日は、やっとこ念願のキャスティング市原店へ行けました。

結構デカイお店でした。
中古も取り扱っています。
ダイワのリールが実際、触れられるようになっているのは、いいことだと思います。
充実していて、一日では時間が足りないので、また行こうと考えています。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




マッキー頑張って下さい。o(^o^)oこちらは、青い彗星さんが神栖の治安を守っておられます。(笑)



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
彼に治安は守れません!!荒らすほうです!
なので、監視お願いします(笑)



お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノマッキー♪マッキー♪マッキー♪マッキー♪マッキー♪マッキー♪マッキー♪何を言っているんですか!貴方の留守中にAD~中*材~の襲撃されないように!監視の目を光らせているんですよ♪だから今の構内は平和なんですョ~ン



Re: タイトルなし

> 彗星さん
同罪です。私にまたしてもリールをぼったくりで
売りつけようとしたじゃないですか!!
一瞬、気を許すところでした。



ぼった栗だなんて!┐(´д`)┌何を言っているんですか!未使用ですょ。まぁ♪蛙用に使いますよ!



Re: タイトルなし

> 未使用でしたか。
カエルって活きたやつですか( ^ω^ )
がんばってスティーズリミテッド買ってくださいね!



 Home