ピーク

2014/03/10 22:06
現在、出張中の身分ですが、
今週がヤマです。
ここの完成検査、消防検査を越えれば
あとはダメ工事のみの定時間勤務と残務処理で週末は帰れるかもしれません。




毎日、起床、朝食、出勤、超残業、夜食、爆睡、起床……。
これから解放されると思うと春はまだか?と雪の下でじっとしていたフキノトウの気持ちです。
フキノトウおいしい、大好きです。
横利根川の護岸に群生していて、この時期はオカッパリよりもフキノトウを摘みに横利根川へよく行きます。
フキノトウの天ぷら、柚子胡椒、ビールの組み合わせは私にとって、春を感じる至極の一品です。



さて、まだまだ寒い日が続いており暖房が必須でバスシーズンの幕開けもあと一歩か?!と、いった厳しい声が多く聞こえています。
そんな中、ふと気付いた私の宿泊先の空調のリモコン。



私の家のリモコンにはない機能が…。



この、風ないス。ってなんですか??



知っている方がいたら教えてください。
気になって、毎日爆睡の私もなかなか寝付けません。(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




横利根の、蕗の薹はたちしょんの餌食だぞ。(笑)



20日まで頑張って下さい!(/--)/



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
確かに!!
なので民家の中に入らせてもらっています。
利根川あたりもありそうですよね。



Re: タイトルなし

> 彗星さん
どうにもこうにも問題の多い現場(^_^;)
帰ったら労いの一杯、お願いいたします。



 Home