すっかり忘れていた

2014/02/28 22:23
すっかり忘れていました。




明日が土曜日だということ。





明後日がJB霞の初戦だということも。





この土日の霞水系は今年初の賑わいに
なりますね。
出場される選手のみなさまは安全に楽しく、厳しく、がんばってください。
出たい……。






毎日の起きている時間は仕事してるか
食事か風呂のどれかにあてはまるという
サイクルです。
すでに先日買ったバサーも読んでません(T ^ T)






そんな毎日の私を支える宿泊先の夕食。




ハンバーグ、刺身、おでん?
などなど食べ合わせが難しいのです。
毎日、大量の夕食を用意してくれます。
利用客が肉体労働者が大半なので、この量でも頷けます。
てか、みんなよく食べます。



みんなの食べっぷりの中で食べているときの私はデート中の女の子並です。


決して私が少食な訳ではなく、まわりが
早食い、どか食いで強烈。


たとえば朝ごはん。
なっとうでどんぶりご飯を一杯。
おかわりは卵かけごはん。
さらに塩からで3杯めのおかわり。
こんな方々ばっかりで怖い。


さらに、すごい方は4杯めにご飯に
味噌汁をかけて仕上げます。



いやー、おかずもしっかりあるのになー。
食事をつくるおばちゃんもあれじゃ嬉しいにきまってます。






とりあえずJB霞は楽しみ半分、羨ま半分で結果を楽しみにしています。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




毎日ご苦労様です(´∇`)マッキー♪食堂では、晩酌してないのか?



Re: タイトルなし

彗星さん
食堂ではおとなしくしています。
部屋飲みにしています。
あーあ、すっごい仕事あるのに!!



行きたいのですが!( ´,_ゝ`)うちは行かしてもらえませんです(笑)10日から知ってるメンバーが行くので、見かけた場合にはヨロシクですヽ( ̄▽ ̄)ノ



 Home