バサーを購入しました

2014/02/26 23:04
ご安全に!



私にとっては、超!!久しぶりに
バス釣り雑誌、バサーを買いました。
なぜ、バサーかといえば、その書店に
バサーがあり、そのほかのバス釣り雑誌が
無かったためです。
売り切れたのかな。




その、バス釣り雑誌ですが、私もバス釣りを
始めた頃は、あらゆる雑誌、あらゆる情報を
集めていましたが、最近は全然購入していなかったため新鮮です。



宿泊先で、やることもなく、出歩く元気もないため、しばらくはバサー漬けになりそうです。







早く帰り
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home