今日の出来事

2014/02/22 21:29
出稼ぎ中ゆえ今日も仕事でした。
もちろん明日も仕事…。



今日の私の仕事は断熱解体。



の、監督。



たくさんの職人と共に解体するのですが、
今回、私は塔まわりとなり、約50mほどの塔をてっぺんまで登ったときのことでした。
階段がなく、すべてモンキータラップだったため全身が悲鳴をあげましたが、その見晴らしにはビックリしました。



スカイツリー…。
ランドマークタワー…。
富士山…。
海ほたる…。
東京湾を往来する小船やタンカー…。
なかなか眺めのよいものでした。
しばし仕事を忘れ眺めていたため職人に指示するの忘れてました(^_^;)。
今日はそこを3往復(T ^ T)。
もちろんエアラインマスクで入槽という、ドギツイ仕事もしています(T ^ T)。



さて、このところすっかり釣りから離れてしまい、自分がバサーなのかどうかも怪しまれては困ると思い仕事帰りにここへ。




ズバッと言うならば今までで行ったどのベリーよりも最悪の品揃えでした。
むしろ何もない。と、言うほうが正解ともとれるほどに。
残念でした…。



まあ、ガソリンスタンドと焼肉店、ラーメン屋がとても多い街です。




明日も残業の見込みですが、行けるようなら某断熱職人、オススメのキャスティングにでも行ってみようかな(笑)。





はぁ…。アメリカでバドワイザー片手に
ビーフグリルやってそうなのがうらやましい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れさまですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最悪ッて行く価値がないみたいだね!~(笑)
おっ~千葉の断熱職人の中に釣りしている人居たんだ!(⌒‐⌒)姉ヶ崎には釣具ランド有るよ♪



Re: タイトルなし

> 彗星さん
いえ、神栖の断熱職人の情報です(笑)
姉崎行くならシーカーまで行っちゃいます!



指名手犯はっけーん!\(^^ )

どうりで、神栖の治安が悪いようで。

おっさん関係なく捕まえてみせます。

まさきさん、捕まえたらお駄賃下さいね!



お疲れ様です、こちらは、青い彗星さんが神栖の治安を悪化させています。毎日半ドンだと嘆いています。そちらに連れって下さい。ヨロチク。(笑)



Re: タイトルなし

> 私が不在のせいか、御二方ともかなり
羽をのばしているようですね。
更に悪化しないよう神栖地区のパトロールを
強化お願いします^ ^



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
それは困った事態ですね!!
午後から来て私の世話を頼みますか^ ^
しかし、この地球上に酸素がないとこがあるのか?!
ありましたよ(^_^;)毎日エアライン業務です。
彗星さんも入れますか(笑)



彗星さんは、エアライン無しでお願いします。



Re: タイトルなし

エアラインあっても気持ち悪い(^_^;)
今なら突貫で仕事ありますよ!!



暇だ(。>д<)



Re: タイトルなし

> 彗星さん
釣りしなさい。
そうすれば暇なんてないはずです。



来週辺りに、ハイェースに乗って居る3人が、そちらに伺います!( ´,_ゝ`)



Re: タイトルなし

> 青いクルマでキタキタ来てください。



 Home