ぜったい帰るって決めていた

2014/02/17 21:59
先日の土曜日は、保育園での最後の
お遊戯会でした。
たくさん練習したから、ぜったい観にきてほしいと言われてて、そんなこと言われなくたって、絶対行くわ!!



と。



天気は変わらずの雪でしたが、昼過ぎに出張先を出たときには暴風横なぐり吹雪。
富里を抜けるまでは緊張の連続でした。





そうしてまでも行ってよかったと思いました。
まわりの親御さん方につられ、もらい泣きしそうでした。




特に、合唱で歌った、「ともだち」という歌がよかった。
これから、それぞればらばらの小学校に通うことになることを思うと、
まだ、そのことが理解しきれていない子供たちの良い思い出になってほしいと願っています。










そうと、
酒々井のパーキングでスタバに寄り
寒いなかお仕事たいへんですね。
とか、少し話したりサービスしてくれたりと癒された。

今後、高速使うたびに酒々井のスタバに寄ることは間違いありません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home