けっこうツマラナイ

2014/02/16 19:02
出稼ぎに出て、一週間が経ちました。
遠くに行ったわけではないけど、さみしいものです。


初日は、たった100キロの道のりに8.5時間かかりました。
大雪です。
高速閉鎖が事をさらに渋滞化させてくれました。
一面銀世界。





もはや、ナビが無ければどこを走ってるのか絶対わからない。
ノーマルタイヤでよく来たね。とか、言われました。来いといったのは…だれ等…。



宿泊客も2~3人しか居らず、話し相手もなく切ないです。
仕事がピークに達するまでは定時帰宅なので、紛らわすために読書してみました。



20年前に発行されたものを。



内容にも。



あの方がこうだったなんて。



古くからあったんですね。



58位まで賞あったのか?

格好は時代の変化があっても、女の人がまあまあいることがイイ。
知ってる人はいないかと探したけど、この中にはいませんでした。



なにがいいかというと、バス釣りは知ってましたが、この頃の私はまだバス釣りをしていないので。
小学生時代に数回やって、その後は部活動やら何やらでやっていません。
考えかたも面白いです。




そういえば渋滞中に撮った一枚。




ものすごーく気になるのは………。



タナゴって管釣り可能なものなのか?



ぜひ、この仕事が片付いたらAさん宅で一泊して山武に行きたいと考えています(笑)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home