雪の状況が気になります

2014/02/09 16:38
先日のクランクベイトですが、先方にミスがあったようで、関係者にお詫びとしてルアーを配布したようです。


私には不都合がなかったので無料にて、ハンドメイドクランクベイトが二つ手に入ってしまいました^ ^
ちゃんとお礼はしましたが、何かの形で良い報せが出来るといいなと思っています。



さて、昨シーズンよりワームリグを操作する竿を変えたのですが、これがまだ馴染んでおらず、馴染ませに時間がかかりそうなので、今日、さらに古い竿を引っ張りだしてきました。
と、いうのもそれまで使っていた竿は軽いリグのピッチングやフリッピングにとても適していましたがキャストしづらいのです。
なので今年は竿の洗い出しをし、新旧関係なく一軍づくりをしようと思います。
そのためにも次のことをしっかり済ましてから!





さて、明日より出稼ぎです。
準備はよいか?

ヘルメットよーし!
安全帯よーし!
保護メガネよーし!
安全靴、安全長靴よーし!
防寒着よーし!
パソコンよーし!
名刺よーし!
とりあえず来週からは土日も夜間も関係なくなるようです。



なので、まだ釣りネタは先になりそうです……(^_^;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




青い彗星は?連れて行けば。(笑)



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
逃げられました!!
ということで、変わって見張りお願いします(笑)



ご安全に、解りました出張がんばれー。



Re: タイトルなし

ありがとうございます!
気をつけて行ってきます^ ^



マッキー( ☆∀☆)

頑張って下さい!
寂しくなったら、そちらにパトロールに行きます(笑)シグナスで~危険人物と( ̄∇ ̄*)ゞアッッ~



Re: マッキー( ☆∀☆)

じゃ、来月末に亀山集合で!!



 Home