忙しかったりして何も無くて

2014/02/06 12:39
本当に釣りネタがありません。
このままではアイツは口だけだと
言われてしまいそうで不安です。



就業中はFBもゆっくり拝見できない状態です。



そんな中、昨日は久しぶりに再会しました。



世界政府も探しまわっているらしい
指名手配中の彼等を載せるには勇気が
要りましたが、ここは敢えてIさんの
強烈な一撃を受けてでも私にしか出来ない
行動だと思い載せることにしました。




ちなみに手配による賞金は日本円にして、20円ほどだと思います(笑)。
ぜひ身柄を捕らえ、世界政府に渡し、
旭市の治安不安の解消や茨城の健全化に
貢献したいと思います。^ ^



ほかに唯一、ブラックホークさんも参加
世界のブラックリストな二人を前にたじろぐ私を支えてくれました。







まあ、四人とも難ありですけど!!!




さて、私の作ったお好み焼きに舌鼓を
打ちつつの話しの中身は、旭市の治安のことや、如何にお金を稼ぐかなどで……





だれも釣りの話ができない!
だれも自分の釣りに自信がない!
と、いうこと。
さみしいです。



一人くらい、
俺が冬の釣り教えてやるよ!!
と、言ってほしかったです。



まあまあ、いつも通り楽しい時間でしたが……
話のネタに健康について花が咲くあたり
ずいぶん、みんな変わったな(笑)と。




今後の活動についてですが、
夏の八郎潟遠征、佐藤くん訪問。
または、ハイシーズンの桧原湖遠征。
いくらなんでも私達でも釣れるだろう!
または、猛暑の神流湖遠征。
Sさんに、負んぶに抱っこで釣らせてもらおう!



この中のひとつを実行しようと立案中です。
まわりに頼ってるようじゃ、バス釣りうまくなりませんよ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




犯人確保したら、20円ももらえるんですか?(//∇//)

なら、すぐに、犯人確保します!(≧∇≦*)



Re: タイトルなし

> あいさん
いやいや、なかなか難しいですよ!!
ああ見えて結構すばしっこいです(^O^)
結構せまいとこでも入っちゃいますから(笑)



えーと、捕まえたんですけど
おっさんなんで、見逃してやりました(〃'▽'〃)



Re: タイトルなし

> なんと、もったいない!!
野放しにすると何するか分かりませんよ(^_^;)
あの暴走機関車達(笑)



 Home